2011年11月19日

外国為替 過去情報。

今回のつぶやきTIME



さて今回は、

FXの優位性。





ストップ安/ストップ高で



取引が出来ない事は、まず



ありません。





次いかせていただきます。







こんばんは〜





今日は、豊橋に来ています。





なんでだろ、めちゃ混み。





お腹がすいて、野菜炒め食べようかと思ったのに、

めちゃ混みで、おもったより並びました。





今日はどういう理由か、モチベーションが高いです(笑
こんな日は、できるだけしごとをしておかないと^^





あすは、晴れ時々雨のち曇りだったりするのかな?





今日は私のユウジンのホームページをご紹介〜
FX 必勝法

おすすめホームページがあったら教えてくださいね。





さてここで問題です・・・・あすは晴れかな?



posted by だい at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

特定健康診査の最新情報。

今回の



ショートノウハウ



垂れ流しは



スワップのとくちょう。



金利が変わってしまうと、



スワップポイントの収入も



変わってきます。





では次は日記ですよ。







本日の面白サイト
FX情報商材レビュー&口コミ

既婚者の恋愛深い話:So-netブログ



紹介してほしいサイトがあったらおしえて頂戴ね



って突然でしたねw



どもどもー





皆様はおゲンキですか?

私はいつでもゲンキ!



でもなんかハラペコなのです。。(いつもか?



とんかつ定食が食べたーい。



ではおやすみなさい



posted by だい at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

東京実業健康保険組合って知ってます?

今回のお題。



それは・・

株のメリット



市場の値動きや流動性という観点では、



株の方が遥かに上です。



一年で倍になる事もあれば、



半分以下になる事あります。





では日記おば・・





オハヨウですー



昨日体重計のったら

5キロ増えてたっ!!



ダイエットしてるつもりなのになぁ。

やっぱ昨日食べた

モダン焼きのせいかな。



ちょっとちぃちゃんから

JOBA借りてこよ。



本日のお勧めサイトはこちら
FX情報商材 評価

本日のサイトはここまで



posted by だい at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

