2012年07月25日

政府管掌健康保険なサイト

ではいつもの、思いつき健康などノウハウの巻



今日のお題は、と

杜仲茶ネタです。





日本の中年男性の約半数が



メタボだという調査結果が



公表され、問題となりました。



杜仲茶いいです。





理由はまた今度



今回は日記にいきますね。





0



posted by だい at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

下松健康パークのお勧め!

じゃ、いつもの思いつき健康などノウハウの巻



今日のお題は、うーんと

ウォーキングです。





ウォーキングは持続する事がとても



大切で、早く歩くことが目的ではありません。







はい今日はもうおしまい!次にっきいきます。







0



posted by だい at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

美容 健康のお勧め!

それではいかせていただき



ますです。



今回は・・

耳ツボダイエットについて





耳ツボダイエットは中国の耳針療法



より発祥しました。





耳つぼダイエットは耳にある



「食欲中枢のツボ」を刺激する事により、



本来の健康な身体のバランスを取り戻して



太る体質を根本から変えていこうという



ものです。



続いていつもの日記でーす。

0



posted by だい at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

