2011年09月01日

国民健康保険税のことなら

今回の思いつきうんちくは



なにからお話しましょうか、

クッキーダイエットについてです。





ダイエットというと、まず食事制限を



考えます。



摂取エネルギーを減らして運動して消費



エネルギーを増やす!



勿論これはダイエットの基本です。



でもね・・ここでまさかの「続く」







もういつものおちゃらけ日記の時間です!







こんちわ^^



あなたがた、今日は突然朝っぱらからソウジしてますw



気分がいいと、掃除したくなるわしって変かな?



ま、そこはおいといて・・・



今日の天気は、曇天

こんな日にソウジって・・・(笑





もうすぐイチダンラクするから、

大好きなうに丼でも食べに行ってきますね。







おっと、忘れちゃうトコロだった。





今日は私のユウジンのホームページをご紹介〜
FX 必勝法 レビュー

育児休業と介護休業について

試供品・お試し品com

人に優しい歓迎してくれる宿

夏のグルメを満喫する旅☆早期予約でいいことある?@早割プランの宿



今日のホームページはここまで



おうえんクリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



posted by だい at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

